厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力

2010年 8月 21日

厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力
首都圏開催、初となる厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。同時に県内の食を集めた「ロコフードフェスタKANAGAWA」も同時開催されるようです。

すごい混雑が予想される為か、会場は、3つに分けられ,
イトーヨーカドー駐車場、厚木野球場、厚木中央公園、3箇所を歩き回るには、ちょっと離れてますね。
さらに、料理を食べるには、食事チケット 1,000円(100円単位の金券・10枚つづり)を購入しなくては、ならないようです。(売切れ次第終了)
これもまた、混みそうですね、前売り引換券もローソンで販売されるそうです。
午後3時からは現金でも料理の購入ができるようです。(ちなみに16時に終了です)
厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力って感じだと混んでるし行かなくてもいいかなぁ~と思うのですが
出展店舗を見ると、お腹が空いてきて行きたくなりますよ、きっと
うまそ~な、店舗をピックアップしてみました。



厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力静岡県 袋井市:袋井宿「たまごふわふわ」

江戸時代の名物料理「ふわっ」とした食感がたまらない。

これなんだか分からないけど、食べてみたくなりますよね。

厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力三重県 四日市市:四日市とんてき

分厚い豚肉をにんにくと一緒に濃い目のたれでソテーし、たっぷりのキャベツの千切りをそえた料理。
今、食べたい。


厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力岡山県 津山市:津山ホルモンうどん

牛ホルモン(内臓肉)入り焼うどん。



厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力大分県 佐伯市:佐伯ごまだしうどん

豊後水道で捕れた魚にゴマや醤油等を加えペースト状に作った”ごまだし”を茹でたうどんにのせてお湯を注ぐだけで食べることができる優れものです。

iPhoneアプリもあるようです。
B-1グランプリin厚木ナビ:無料
+ B-1グランプリin厚木

+ B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」の厚木シロコロ・ホルモンを『千代乃』で食べてきました。
+ 次のB級グルメグランプリは、厚木のシロコロに続いて、厚木のジューだ!
+ 厚木シロコロ・ホルモン探検隊

千代乃



One Response to “厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力”

  1. Tweets that mention 厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力 | wagonR35〜R35デザイナー Says: 2010年 8月 21日 at 12:39 AM

    […] This post was mentioned on Twitter by bluerasheen and pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: 厚木で「B-1グランプリin厚木」が9月18日,19日に開催されます。混んでて行きたくないなぁ~と思いきや出展店舗を見ると行きたくなるB級グルメの魅力 – http://tinyurl.com/24h6je8 […]

コメントを書く