深津絵里×浅野忠信 W主演映画『岸辺の旅』2015年公開!!

2014年 6月 29日

asano
最近あまり見てない気がする深津絵里とノリに乗ってる俳優、浅野忠信のW主演映画『岸辺の旅』が2015年公開されます。
監督は『アカルイミライ』『Cure』の黒沢清監督。

3年間失踪していた夫の優介(浅野)が突然帰宅し、これまで離ればなれになっていた夫婦が、失われた時間を生き直すように旅へ出る。優介は、なぜ突然帰ってきたのか? 優介が瑞希(深津)に伝えたかったこととは? “愛の巡礼”という名の旅を通じて究極の愛を描く。
浅野忠信と深津絵里が夫婦役に、黒沢清監督の新作映画

深津絵里も浅野忠信も好きなので楽しみな映画です。

「ルパン三世」実写映画化決定! ルパンは、小栗旬、銭形は、浅野忠信、峰藤子は黒木メイサ!

浅野忠信映画特集

直木賞受賞作品、『私の男』が浅野忠信&二階堂ふみ主演で映画化!2014年公開予定!

浅野忠信が自作ショートムービーをYouTubeで公開!自分で演じて自分で撮影。

NHKで放送されたファミリーヒストリー「浅野忠信~祖父はなぜ、アメリカに帰ったのか」

改装可能な賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイト『DIYP』が面白い!!

2014年 6月 22日

DIYP

何度かご紹介しているのですが、yasudaは、もともとお店だった賃貸物件を改装して、住んでいるのですが、なかなか改装していい物件ってないですよね。

たまたま、知り合い伝いに紹介してもらったので、探せました。

そんな、改装可能な賃貸物件だけを集めた不動産紹介サイトが『DIYP』です。

続きを読む »

今週の金曜日6/13のオールナイトニッポンGOLDは、放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」放送!!

2014年 6月 9日

tamoriANN

「笑っていいとも!」最終回で、タモリファンになった人も多いのでは?
「笑っていいとも!」終了から2カ月以上たって、タモさんは、どうしてるのか気になりますよね。

出演は6年ぶりで、収録ではモノマネやエロトークなどやりたい放題。「あー、スッキリした」と充実の表情だった。

生放送ではなく、収録との事。

+ 放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」22:00〜

タモリがボーカルやトランペットを即興披露したジャズセッション動画!『ブラタモリ』後は『タモリのジャズスタジオ』復活して欲しい!早稲田大学稲門祭2010にゲスト出演したムービー。

見た目は地味だけど素朴な味わいが美味しい!タモリのピーマン丼(正しくはピーマンしらす丼)は、ピーマン焼いて煮て冷やすだけ!

フォントがきっとちょっとだけ身近に感じれる!?明日のタモリ倶楽部「知られざる書体の世界 フォントにあった怖い話」。デザイナーは必須かな…。

上野の森美術館で行なわれている「木梨憲武×20years」に行ってきました。すごく良かったです。

2014年 6月 7日

noritake

最終日1日前に、「木梨憲武×20years」に行ってきました。

2010年に「NORITAKE KINASHI SPOT AOYAMA TOKYO 2010」行った事があるんですが、今回は会場もかなり大きく、作品の数も多かったです。今迄の作品が勢揃いで、すごく楽しめました。

ノリさんの絵は、どこを切り取ってもノリさんって言うのがいいですね。

なんか、自分も描けるんじゃないかと、感じさせくれるのも良いです。
難しい顔して見る必要がなく、気軽に楽しい気分で見れるのも魅力の一つですよね。

個展の様子は、以下に

続きを読む »

植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2014』初日5/31(土)行ってきました。駐車場情報。

2014年 6月 2日

04

GO GREEN MARKETに行くのは、今回で3回目です。
もう何が目当てという訳では、なく、あの雰囲気を味わいに行く感じです。
といいつつも購入したのは、前回同様、相模原の『花の店輪』で多肉植物を購入しました。

東京都調布市の京王フローラルガーデン アンジェで年に2回開催される全国からアンティーク、古道具、雑貨、ガーデニング、インテリア、植物のショップが集まる緑の中で開催されるイベントです。

続きを読む »