今週の金曜日6/13のオールナイトニッポンGOLDは、放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」放送!!

2014年 6月 9日

tamoriANN

「笑っていいとも!」最終回で、タモリファンになった人も多いのでは?
「笑っていいとも!」終了から2カ月以上たって、タモさんは、どうしてるのか気になりますよね。

出演は6年ぶりで、収録ではモノマネやエロトークなどやりたい放題。「あー、スッキリした」と充実の表情だった。

生放送ではなく、収録との事。

+ 放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」22:00〜

タモリがボーカルやトランペットを即興披露したジャズセッション動画!『ブラタモリ』後は『タモリのジャズスタジオ』復活して欲しい!早稲田大学稲門祭2010にゲスト出演したムービー。

見た目は地味だけど素朴な味わいが美味しい!タモリのピーマン丼(正しくはピーマンしらす丼)は、ピーマン焼いて煮て冷やすだけ!

フォントがきっとちょっとだけ身近に感じれる!?明日のタモリ倶楽部「知られざる書体の世界 フォントにあった怖い話」。デザイナーは必須かな…。



コメントを書く