フジTV月9の裏番組「やりすぎコージー」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」を見たら動物園に行きたくなってきた!

2009年 5月 19日

フジTV月9の裏番組「やりすぎコージ」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」今、動物がアツイ!
「やりすぎコージー」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」
動物をこよなく愛する“どうぶつバカ”芸人が集結し異常なまでのどうぶつ愛をバカ

みたいに語る企画、面白かったです。アメトークの家電芸人みたいで。

芸人は、東野、田中(ココリコ)、柴田(アンタッチャブル)、ほっしゃん 、

りょう(ロンブー) 

陸上で一番強いと思う動物は?と言う問いに 全員『カバ』と答えてました。 カバは、以外に早く動け、40kmで走ることができるそうです。口は、150度開くそうです。ここまで聞いてもあんまり強そうには、思いませんが強いそうです。トラも勝てないと言っていました。

 

そんな動物をこよなく愛する“どうぶつバカ”芸人達のおすすめ動物は、こちら

田中(ココリコ)
フジTV月9の裏番組「やりすぎコージ」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」今、動物がアツイ!テングザル、コンプレックスを抱えて生きてる所がスゴいと言ってました。食べる時に鼻が邪魔で、手でよけて食べるそうです。メスは、鼻が小さかったです。

りょう(ロンブー)
フジTV月9の裏番組「やりすぎコージ」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」今、動物がアツイ!ハシビロコウと言う鳥、顔が大きいのと、殆ど動かないだそうです。翼を広げると2m位あるそうです。柴田は、翼を広げるの見るのに6 時間も上野動物園のオリの前にいたそうです。見れなかったらしいです。

柴田(アンタッチャブル)
フジTV月9の裏番組「やりすぎコージ」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」今、動物がアツイ!ツノトカゲ、目から血をビューっと出して敵を威嚇するそうです。なかなかショッキングな映像でした。目というか眼球から赤い血がビューっと。。。

ほっしゃん
フジTV月9の裏番組「やりすぎコージ」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」今、動物がアツイ!

キンカジュー(ハチミツグマ「ハニーベア」)、とってもカワイイ動物でした。
人にも慣れていました。飼う事もできるようです。
性格は臆病者とのんき者の二つに分かれるそうです、ヘンテコリン。

 

ちょっと前だと、「オタク=暗い」と言うイメージでしたが、家電芸人といい
この企画といい、最近は、明るいイメージですね。

動物園に、行きたくなってきた。

 

+ ヤリすぎコージー



2 Responses to “フジTV月9の裏番組「やりすぎコージー」の「やりすぎどうぶつバカ~愛しすぎてごめんなさい~」を見たら動物園に行きたくなってきた!”

  1. ぐらっちぇ Says: 2009年 5月 19日 at 3:33 AM

    そんな無敵のピーポポタマスも、運が悪いと死んじゃうんですよね。

    病気で死んだのに「運が悪かった・・・」で
    片付けられるのも、また悲しい・・・

  2. ものまねミュージシャン マキタスポーツの奥田民生・サンボマスター・エレファントカシマシ・ミスチル・長渕剛のモノマネが超面白い! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 9月 22日 at 12:25 PM

    […] + フジTV月9の裏番組「やりすぎコージー」の「やりすぎどうぶつバカ~愛… […]

コメントを書く