相模原が面白い「花の店 輪(りん)」が古民家をセルフリノベーションして、リニューアルオープン!

2013年 10月 6日

rin05

以前、ご紹介した「相模原が面白い「花の店 輪(りん)」」がリニューアルオープンしました。

古民家?借家をセルフリノベーションし、すごく良いお店になっていました。

rin04

ここまで、自分で、できてしまうんですね、もちろんセンスや探究心が無いとできないとは、思いますが、すごいですね。

rin10

以前のお店のすぐ近くで、その一角を「よもビレッジ」と名付け

「花の店 輪(りん)」と古物百貨店「オール・トゥモロ-ズ・パーティーズ」2号店とここで以前から営業している「よも食堂」の3件があります。

rin09

コンセプトが似ているのか、1件に興味があれば、3件ともきっと好きになると思います。

ちなみに、この日購入したのは、

rin02

「花の店 輪(りん)」ヘンリーツタrin01

「花の店 輪(りん)」多肉植物
rin03
「オール・トゥモロ-ズ・パーティーズ」では、以前から探していた

Perrierのグラスとハートの皿?

Perrierのグラスは、ネットだと2個で1980円とかなんですが、なんと1個200円と激安です。

ちょくちょく入荷はあるとのこと?

 

「花の店 輪(りん)」は、定休日が変更されました。

営業時間は10時~18時。月曜・火曜定休。

 

+ 花の店 輪(りん)

オール・トゥモロ-ズ・パーティーズ

よも食堂

相模原が面白い!! アンティーク家具や雑貨、ジャンクなどを販売する古物百貨店「ALL TOMORROW’S PARTIES」に行ってきました。

相模原が面白い!!珍しい植物や多肉植物が見つかる『花のお店 輪』に行ってきました。

相模原が面白い!!相模原の養鶏場が運営する直売店&カフェ「Sweet eggs(スイートエッグス)」でパンケーキとエッグベネディクトを食べてきました。

相模原市、津久井湖の側にある『ZEBRA coffee & croissant (ゼブラ コーヒー&クロワッサン)』へ巨大なクロワッサンを食べに行ってきました。



コメントを書く