神奈川県宮ヶ瀬ダムの28mのジャンボクリスマスツリーを見てきました。

2011年 12月 17日

神奈川県宮ヶ瀬ダムの28mのジャンボクリスマスツリーを見てきました。

11/26~12/25の間、点灯されている28mのジャンボクリスマスツリーを見てきました。

金、土、日は、混んでると思い、14日の水曜日21時頃に行ってきました。
予想通り、道も駐車場も空いていました。商店街のある「水の郷第三駐車場」に停めました。

ちなみに1回700円です。高いね~。

来る時、混雑していた場合は、手前の臨時駐車場に入れたほうが良いそうです。

帰り逃げ道も無いので動かなくなるらしいです。
レポート写真です。

神奈川県宮ヶ瀬ダムの28mのジャンボクリスマスツリーを見てきました。

ツリーから伸びる白い光は、吊り橋です。渡るのに300円かかります。
神奈川県宮ヶ瀬ダムの28mのジャンボクリスマスツリーを見てきました。

ツリーの他にも、イルミネーションがいっぱいです。
神奈川県宮ヶ瀬ダムの28mのジャンボクリスマスツリーを見てきました。

光のトンネルを下って行くと、ジャンボツリーがあります。
神奈川県宮ヶ瀬ダムの28mのジャンボクリスマスツリーを見てきました。

お店も遅くまで開いてます。

第26回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい

BRIWAX(ブライワックス) 日本正規総代理店 GALLUP(ギャラップ)へ行ってきました。~靴箱をDIY~

トイレのドアとキッチンのドアをリフォーム~100年近く前のアンティークのガラスノブを取り付けDIY~

芸術の街藤野でおこなわれた「藤野ぐるっと陶器市」へ行ってきました。

神奈川県愛甲郡愛川町半原にある築150年以上の古民家で気持ちの良い『アトリエ&ギャラリーShopブルーム香房』で行われた「秋の収穫市」へいってきました。

やまとプロムナード古民具骨董市

 



コメントを書く