ユニコーンやジュンスカなどバンドブームの大人気バンド達に多大な影響をあたえた、『子供ばんど』が23年ぶりの再始動!新曲「マンモスの唄」は奥田民生サウンドプロデュース!

2011年 9月 24日

ユニコーンやジュンスカなどバンドブームの大人気バンド達に多大な影響をあたえた、『子供ばんど』が23年ぶりの再始動!新曲「マンモスの唄」は奥田民生サウンドプロデュース!

ユニコーンやジュンスカなどバンドブームの大人気バンド達に多大な影響をあたえた、子供ばんどが23年ぶりの再始動、活動休止だったので再結成では、ないそうです。今年の4月から再始動していたそうです。

すでに、ロックフェスに登場し完全復活を遂げていたみたいです。ちょっと遅い情報ですが、ユニコーンやジュンスカ好きで子供ばんどを聞いた事がない人は、ぜひ見てください。

シンプルでキャッチーな骨太ロックそしてポップ、そしてユニコーンと同じように見ていて楽しいのが子供バンドの特徴だと思います。

新曲「マンモスの唄」は奥田民生サウンドプロデュース。

活動休止前の子供ばんど


やっぱ、こういうバンド好きだな。

+ バンドブーム世代R35にビッグニュース!ユニコーン16年ぶり再結成!

「BECK」観て来ました。R35バンドブーム世代は、見るべし!

+ Daytona 世田谷ベースにユニコーン奥田民生がやってきた。~軽自動車のススメ〜

+ 子供ばんど