JUN SKY WALKER(S)(ジュンスカ)完全復活!!明日1/21(土)代々木公園でベストアルバム『B(S)T』のレコ発フリーライブ開催!!

2012年 1月 20日

JUN SKY WALKER(S)(ジュンスカ)完全復活!!明日1/21(土)代々木公園でベストアルバム『B(S)T』のレコ発フリーライブ開催!!
昨年10月に完全復活を宣言したJUN SKY WALKER(S)がベストアルバム『B(S)T』のレコ発フリーライブを代々木公園開催するそうです。雨天決行、寒そうですね。
当日午前11時より会場にて入場整理券が配布されるそうです。

今日の「ミュージックステーション」を初めとし、続々と音楽番組への出演が決定しているようです。
■1月21日(土)18:00~ フジテレビ「MUSIC FAIR」
■1月29日(日)23:30~ 日本テレビ系「Music Lovers」




ベストアルバム『B(S)T』
1.歩いていこう
2.JACK & BETTY
3.すてきな夜空
4.風見鶏
5.いつもここにいるよ
6.ひとつ抱きしめて
7.メロディー
8.声がなくなるまで
9.休みの日
10.青春
11.START
12.僕と勇気とありふれたLOVE SONG
13.PARADE
14.HEAVY DRINKER
15.全部このままで
16.MY GENERATION
17.白いクリスマス
18.シンフォニー
yasudaは、「すてきな夜空」「JACK & BETTY」「声がなくなるまで」「全部このままで」が好きですね。
初めてジュンスカを聞いたのも「すてきな夜空」でした。
それまで、兄の影響でハードロックやヘビメタを聴いていたので、ジュンスカのポップさというか楽しい感じは衝撃的でしたね。
初めて行ったプロのライブも「ジュンスカ」でした。TVKの公開ライブに当たって川崎のクラブチッタに行きました。あまり、ノリ方がわからずヒロトのように跳ね回っている所を、一緒に行った兄に止められたのを覚えています。
あの、時の匂い、感覚もう一度感じたい!

ジュンスカ、完全復活フリーライブ!
日時:2012年1月21日(土) 13:00入場開始(予定)/14:00スタート
会場:代々木公園野外音楽堂 (雨天決行)
チケット:入場無料・11時より 会場にて入場整理券配布

+ ユニコーンやジュンスカなどバンドブームの大人気バンド達に多大な影響をあたえた、『子供ばんど』が23年ぶりの再始動!新曲「マンモスの唄」は奥田民生サウンドプロデュース!

+ JUN SKY WALKER(S)



コメントを書く