マイクを使って歌の練習ができる原始的ながら優れもの!家でもシャウトができちゃう『防音マイク ミュート』!

2011年 9月 25日

マイクを使って歌の練習ができる原始的ながら優れもの!家でもシャウトができちゃう『防音マイク ミュート』!
歌いたいときや歌の練習って以外と場所と時間が限られますよね。車でって方も多いかもしれませんが以外と集中できないし危ないですよね。
『防音マイク ミュート』があればヘッドフォンを付けて大声で歌っても大丈夫!
テレビで「椿 鬼奴」が大声で歌っていたけど、音のもれは、しゃべり声より全然小さいくらいでした。
マイクを使って歌の練習ができる原始的ながら優れもの!家でもシャウトができちゃう『防音マイク ミュート』!これなら、家の中で大声で歌えますね、バンドのボーカルや宅録、カラオケの練習、ストレス発散にどうですか?

マイクに防音カバーを付けると言う原始的な仕組みですが、効果はありそうですね。
『防音マイクミュートUSB』ならWiiのカラオケソフトにも対応しているそうです。

+ 防音マイク ミュート



コメントを書く