初めてのフジロック今日出発!行く前の心配事、おやじの体は耐えられるのか?

2011年 7月 30日

初めてのフジロック今日出発!行く前の心配事、おやじの体は耐えられるのか?

wagonR35とTくんで2週間程前にFUJI ROCK2011に突如行く事に決定!
今年はとりあえず30日(土)の1日だけ行くことに。
一日だけと言っても朝は3時には出発、帰ってくるのは多分次の日の昼過ぎ30時間以上起きてる事に。。。無理だよね。
と言う心配に始まり、寒いのか暑いのか、雨なのかと着ていく服をどうする?
立ってられないから椅子がいるのかとかね。わくわくドキドキよりこっちが先に来る時点で確実にジジィだな。
なんだか大変そうなんですが、一度行った人はまた行きたくなる独特な雰囲気があるみたいなので帰ってきたら、本当だったかお伝えしますね。
お目当てのアーティストはこんな感じです。


CD持ってないけど「CONGOTRONICS vs ROCKERS」気になる、同じ名前のアーティストじゃないけど、こんな感じなのかな?

faces
スカパラ
ハナレグミ
G.LOVE&SPECIAL SAUCE
clammbon
SHONEN KNIFE
TAKKYU ISHINO
TODD RUNDGREN
LITTLE CREATURES
CONGOTRONICS vs ROCKERS
オーサカ=モノレール
cero

今から行ってきます!

+ FUJI ROCK FESTIVAL’11
+ CONGOTRONICS



コメントを書く