ベトナム料理コンクール優勝シェフと五ッ星ホテルのシェフが腕をふるう、藤沢街道沿いのレストラン ベトナム料理「フォー・モティティ」に行ってきました。

2011年 7月 14日

町田・大和方面から湘南海岸へ向かう国道467号線(藤沢街道・藤沢町田線)沿いにあるベトナム料理のレストラン「フォー・モティティ」に行ってきました。なんでも「ベトナム料理コンクール優勝シェフ」と「五ッ星ホテルのシェフ」が腕をふるってる…って事なのでとても楽しみにして行ってきました!

333ビール(バーバーバー?)を飲みながら…

揚げ春巻き 680円

エビと豚肉の生春巻 280円/1本(写真は一本)

鶏肉フォー 680円(具をのせる前)

具をのせて…いただきました。

主観ですが、フォーの麺の量は、東京などで食べるフォーの倍くらいあると思います。食べても食べてもなかなか減らない…。

ベトナムプリン 300円

どれもとても美味しく、しかも、安いのがイイです。気に入りました。お土産にフォーのカップヌードルも買っちゃったしw…。

藤沢市・大和市界隈のお近くの方はもちろん、この夏藤沢街道で湘南の海に向かう方などなど、どうせ道路は大渋滞ですから…ベトナム料理でも食べてゆっくりと…ね。ちなみに先日の横浜ウォーカーでも紹介されていました。

+ 倖田來未がテレビで良く行くと言っていた三軒茶屋のベトナムフォーを食べてきました。

+ 湘南・鵠沼海岸駅近くにある天然氷のかき氷のお店 埜庵(のあん)の秩父・日光の天然氷で作ったかき氷と期間限定「かき氷屋さんのカレーうどん」。

+ 神奈川県公営の格安のジャンボプール特集 近所で低価格で楽しいプール

+ フォーモティティ – 長後/ベトナム料理 [食べログ]

+ ベトナムレストラン・フォー・モティティ・本格シェフのこだわり料理



コメントを書く