倖田來未がテレビで良く行くと言っていた三軒茶屋のベトナムフォーを食べてきました。

2009年 7月 25日

倖田來未がテレビで良く行くと言っていた三軒茶屋のベトナムフォーを食べてきました。倖田來未がテレビで良く行くと言っていた三軒茶屋のベトナムフォーを食べてきました。
お店の名前は『アジア屋台FO』ベトナム料理屋さんです。
お店と言うか、名前の通り、ほぼ屋台です。
カウンターに4席、4人掛けのテーブルが一つ、8人で満員のお店です。
この日、たまたまかも知れませんが8人中4人が東南アジア系の人でした。
値段も三軒茶屋と言う立地に対してかなり安いと思います。この日食べた、牛肉と野菜のフォーは¥578、鶏肉と野菜のフォーは¥526。
気になる、味は、どうかと言うと
倖田來未がテレビで良く行くと言っていた三軒茶屋のベトナムフォーを食べてきました。おいしいです。
でも、フォーってそんなに味の差があるとも思えませんが、他の店と比べてみると、
例えば石鍋シェフのベトナムアリス(南町田店)の鶏肉のフォーをたまに食べますが
yasuda個人的には、ここより好きです。パクチーもいっぱい入ってるしね。量も普通にちゃんとあります。

車で行っても駐車場が近くに、路上パーキング300円、コインパーキング300円であります。それでも2人で割れば、まだ安いね。

場所は、東急田園都市線・三軒茶屋駅北口を出て、三軒茶屋交差点横のマクドナルドの前。
住所: 154-0004 東京都世田谷区太子堂4-23-3

地図は、食べログで見てね。

+ 食べログ アジア屋台FO



One Response to “倖田來未がテレビで良く行くと言っていた三軒茶屋のベトナムフォーを食べてきました。”

  1. ベトナム料理コンクール優勝シェフと五ッ星ホテルのシェフが腕をふるう、藤沢街道沿いのレストラン ベトナム料理「フォー・モティティ」に行ってきました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見 Says: 2011年 7月 14日 at 2:19 PM

    […] + 倖田來未がテレビで良く行くと言っていた三軒茶屋のベトナムフォーを… […]

コメントを書く