芸能人、有名人が誰に似てるかを投稿で判定!sokkuri? 佐藤可士和とフットボールアワー後藤輝基 桃井かおりと江頭2:50

2010年 7月 15日

芸能人、有名人が誰に似てるかを投稿で判定!sokkuri? 佐藤可士和とフットボールアワー後藤輝基 桃井かおりと江頭2:50

芸能人、有名人が誰に似てるかを投稿で判定をするサイトがシンプルで面白かったので紹介します。
自分がそっくりと思う人を投稿すると、ユーザがそっくりかどうかを判定してくれます。
意外と自分だけがそっくりと思ってる人っていませんか?
人に言ってみると共感を得ないなんてこと多々ありますよね、それが世の中的には、どうなのかが確認ができます。スッキリしそうじゃないですか?

前々から気になっているそっくりさんがいるので投稿してみました。
佐藤可士和とフットボールアワー後藤輝基

他にも、桃井かおりと江頭2:50


桃井かおりと江頭2:50も似てると言い続けていたんですが

身近では、共感する人がいなかったんですが、サイト上では2位でした。

芸能人、有名人が誰に似てるかを投稿で判定!sokkuri? 佐藤可士和とフットボールアワー後藤輝基 桃井かおりと江頭2:50

これちょっと、投票があるとスッキリするかも!

「この芸能人とあの有名人って似てると思わない?」
「soKKuri?」は、そんな芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」を投稿・判定することができるサイトです。
登録されている「そっくりさん」を、顔写真を見比べながら「そっくり」か「似てない」か判定・投票してください。
また、あなたが「似ている!」と思うふたりを投稿すると、他のユーザーが判定してくれます。
どうぞ、ごゆっくりとお楽しみください。
※一日に投稿できる「そっくりさん」は1人当たり1件に制限させていただいております。
※投稿された「そっくりさん」は、管理人が修正・削除する場合があります。

+ sokkuri



2 Responses to “芸能人、有名人が誰に似てるかを投稿で判定!sokkuri? 佐藤可士和とフットボールアワー後藤輝基 桃井かおりと江頭2:50”

  1. Tweets that mention 芸能人、有名人が誰に似てるかを投稿で判定!sokkuri? 佐藤可士和とフットボールアワー後藤輝基 桃井かおりと江頭2:50 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの -- Topsy.com Says: 2010年 7月 15日 at 8:22 PM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: 芸能人、有名人が誰に似てるかを投稿で判定!sokkuri? 佐藤可士和とフットボールアワー後藤輝基 桃井かおりと江頭2:50 – http://tinyurl.com/3xemvp3 […]

  2. 質問に答えるだけ!「あの人なんて名前だっけ…」を解決してくれるスゴイサイト「アキネーター(akinator)〜ランプの魔人があなたの心を見通します」 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるも Says: 2010年 12月 11日 at 6:33 PM

    […] […]

コメントを書く