発売日が不定期の「枻出版社」のムック本 発売日カレンダーで1ヶ月先の発売される本がわかります。「湘南スタイル・Vol.42」は6/25に発売されていたんですね。

2010年 7月 1日

発売日が不定期の「枻出版社」のムック本 発売日カレンダーで1ヶ月先の発売される本がわかります。「湘南スタイル・Vol.42」は6/25に発売されていたんですね。
本屋でよく手に取る本は、「枻出版社」の本が多いんですが、発売日がいつもわからず、見逃してしまう事も多々あります。ちなみに「湘南スタイル・Vol.42」最新号は6/25に発売されています。前回の「湘南スタイル・Vol.41」2/26に発売されています。4ヶ月ぶりですね。
そしたら、発売日カレンダーで、1ヶ月先の発売する本は、わかるようです。
+ 枻出版社 発売日カレンダー



One Response to “発売日が不定期の「枻出版社」のムック本 発売日カレンダーで1ヶ月先の発売される本がわかります。「湘南スタイル・Vol.42」は6/25に発売されていたんですね。”

  1. Tweets that mention 発売日が不定期の「枻出版社」のムック本 発売日カレンダーで1ヶ月先の発売される本がわかります。「湘南スタイル・Vol.42」は6/25に発売されていたんですね。 | wagonR35〜R35 Says: 2010年 7月 1日 at 12:17 AM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: 発売日が不定期の「枻出版社」のムック本 発売日カレンダーで1ヶ月先の発売される本がわかります。「湘南スタイル・Vol.42」は6/25に発売されていたんですね。 – http://tinyurl.com/25yzppw […]

コメントを書く