wagonR35の夏休み!葉山の防波堤でキス釣り大会!

2009年 8月 22日

wagonR35の夏休み!葉山の防波堤でキス釣り大会! width=

wagonR35のyasuda、yokoyama氏と釣り仲間の高橋くんで
今日8/22、葉山の防波堤にキス釣りに行ってきました。

夜中の3時半から、11時半まで8時間の長時間の過酷な釣り大会。

wagonR35の夏休み!葉山の防波堤でキス釣り大会! width=その後、海水浴。
完全に年寄りの冷水です。

そして、気になる、釣果は、と言うと?
(気にならないか?)


ジャンボキス賞(冒頭の写真)24cm位 高橋君

キス数賞    10匹 yasuda

かわいそうな外道賞  yokoyama氏

wagonR35の夏休み!葉山の防波堤でキス釣り大会! width=

左から、ギマ、コノシロ?(今のところ不明)、大漁のゴンズイ

全部でキスは、20匹ちょっと釣れました。天ぷらっすね!あと舌平目1匹。

8時間やって、3人で20匹ちょっとって。。。

長い一日でした。

葉山夏みかんサイダー width=前から気になっていた

「葉山夏みかんサイダー」飲んでみました。

味は薄い?

名前は、かなり惹かれるんですが、

yasudaは、もう飲まないかな?
写真は、全てiphoneで撮りました。



2 Responses to “wagonR35の夏休み!葉山の防波堤でキス釣り大会!”

  1. 天ぷらがベチャッっとなる理由は油の温度が高すぎる!?今まで家のコンロは温度が低いからウマくいかないと思ってました…天ぷらのコツ。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2009年 8月 24日 at 12:03 PM

    […] wagonR35の夏休み!葉山の防波堤でキス釣り大会!のキスをメインに天ぷらしました。 […]

  2. 渓流釣り用にオピネルNo.8を購入。モンベルスタッフによると、腸(はらわた)出すだけならNo.8、三枚おろしにするならNo.9がおすすめだそうです。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 6月 6日 at 3:14 PM

    […] + wagonR35の夏休み!葉山の防波堤でキス釣り大会! […]

コメントを書く