『TVチャンピオン』でチャンピオンになったビートルズファンのパン屋さん『ペニーレイン』〜那須の旅 おわり〜

2009年 4月 21日

『TVチャンピオン』でチャンピオンになったビートルズファンのパン屋さん『ペニーレイン』〜那須の旅 おわり〜
地元の人気のパン屋さん『ペニーレイン』に行ってきました。
メインの通りからは、結構入って行った所にあるにも関わらず、お客さんはたくさんいました。
『TVチャンピオン』でチャンピオンになったビートルズファンのパン屋さん『ペニーレイン』〜那須の旅 おわり〜外にまでビートルズの曲がガンガン聞こえて来ます。思いっきりビートルズ好きを表にだしたお店です。大きな敷地にゆったりとしたカフェスペースがあります。こういうお店って企画ものぽくて、中身が伴わなそうなんですがここは、実力もありTVチャンピオンでチャンピオンになったそうです。 
オススメはブルーベリーパンです。
yasudaが一番気になったのは、パンでは、なく、最初の写真の袋の持つ所。
自分がもし、袋のデザインを頼まれた時、ここには、気が行かないと思います。
全体的にここは、良い雰囲気のお店です。オススメです。

 

そういえば那須にあるお店の看板は、みんな茶色でした。
セブンイレブンもガストもファミマも茶色なんでですかね、景観を損ねないためですかね?
ていうか、こんな事できるんですね。
書いていたらだんだん気になって来たので調べてみたら

こちらのブログに詳しく書いてありました。

 

+ 那須のパン屋さん『ペニーレイン』



コメントを書く