ここ、日本?と思うぐらい素敵なシーンいっぱいのGo Green Market 2013の様子が画像や動画で閲覧できます。

2013年 8月 16日

ここ、日本?と思うぐらい素敵なシーンいっぱいのGo Green Market 2013の様子が画像や動画で閲覧できます。
先日、ご紹介した、植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2013』の素敵な様子が画像や動画で閲覧できます。

ここ、日本?と思うぐらい素敵なシーンいっぱいのGo Green Market 2013の様子が画像や動画で閲覧できます。
また、行きたいですね。
ここ、日本?と思うぐらい素敵なシーンいっぱいのGo Green Market 2013の様子が画像や動画で閲覧できます。
去年2012年は、秋(11月末)もあったので、今年もきっとあるんでは、ないでしょうか?
去年の開催発表が、8月にあったので、もうすぐ発表されるかもしれませんね。

Go Green Market公式Facebook

Go Green Market公式Instagram

Instagram”#ggm2013″

 

植物、古材、アンティーク、インテリア、雑貨が集まる『Go Green Market 2013』初日(6/1)行ってきました。



コメントを書く