「今、一番行ってみたいところ大磯市(おおいそいち)」と紹介した大磯市へ11月18日(日)に行ってきました。

2012年 12月 1日

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

ちょっと遅くなりましたが、先日、「今、一番行ってみたいところ大磯市」と紹介した大磯市(おおいそいち)へ11月18日(日)に行ってきました。

朝9時からスタートのところ10時頃に到着し、駐車場に入るのに40分位待ちました。駐車場の情報は、最後の方に書いたので参考にしてみてください。

かなりの賑わいです。良くある祭りの屋台のようなものは、出ていないので品があります。
魚の朝市、雑貨、植物、木工、アクセサリー、ステンドグラス、パン、ブラジル料理、メキシコ料理、焼き鳥、魚介の炭火焼、野菜、果物、ひものやわかめ、焼き芋、マッサージ、ペット関係などなど、かなり種類豊富で楽しいです。きっと女性の方はもっと楽しめると思います。

大磯市(おおいそいち)様子は、以下に

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

ここのパン屋さん「Lee’sBread」が一番の行列でした。午前中には完売していました。店舗はないそうです。

毎週土曜日10;00am から大磯漁港にて「港の直売所」に出店しているそうです。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

移動屋台ブースにある、VWのバスのピザ屋さん、車の中に釜があります。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

うまいっす!ちょい並びました。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

こちらも移動屋台ブースにあるSITAでナンにあんこが入ったスイーツをいただきました。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

ひょうたんの七味入れ、色使いや形がマトリョウシカみたいでかわいいので購入しました。

七味は入れず飾ってあります。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

カワイイ木工屋さん

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

湘南っぽい雑貨

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

手作りの雑貨屋さん
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

陶器、お皿やらカップやらいい感じです。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

最近人気の多肉植物
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

流木で作った家具
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

ステンドガラス屋さん、小さいリンゴを購入しました。
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

犬のマッサージ屋さん
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

犬のリボンやエクステ

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

漁港っぽいものもあります。
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

ブラジルのソーセージ
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

天然酵母のパン屋さん

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

珍しい、つぼ焼きいも屋さん、人気で予約で完売でした。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

英会話教室。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

農協、漁協エリアで、おじさんが絶対うまいというので、あじのひもの購入しました。

小ぶりですが油がのってておいしかったです。
11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

農協、漁協エリア、野菜の直売も盛り上がっています。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

農協、漁協エリアでみかん詰め放題200円

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

200円でこんなにいっぱい。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

魚の朝市は、人数制限をしてエリアに入場させているらしく10時に行った時には、一回目の入場は終わってました。2回目の入場も30人くらい並んでいました。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

その後に行った時には、子供のカワハギ50円しかありませんでした。

 

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

魚のさばき方教室。大漁旗がカッコいいですね。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

氷も売っています。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

みんな、大磯市に来てると思いきや釣り人がぎっしりです。

見てる間は、ボラの子しか釣れてませんでしたが、釣れなくても粘ってるところを見るとアジとかが回ってくるのを待ってるんですかね。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

駐車場待ちの渋滞です。後で分かったんですが、無料駐車場の渋滞で有料駐車場は空いていました。

なので、134号を平塚側から入ってしまうとこの渋滞にぶつかってしまうので、違う道から入ると有料駐車場に止められると思います。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

有料駐車場も1回670円とそれほど高くないです。

11月18日(日)に開催された大磯市(おおいそいち)に行ってきました。

今回購入したもの。

大磯市(おおいそいち)楽しいです!

次回の開催は、12月16日(第3日曜)開催時間9~14時

+ 大磯市(おおいそいち)

今、一番行ってみたいところ、大磯市(おおいそいち)が面白そう!次回は11月18日(日)開催!

9月8日(土)から「七里ヶ浜フリーマーケット」が再開されます。気になる横田基地側の福生のフリマ。

七里ヶ浜フリーマーケットまとめ

日本初のサボり施設「ミサキシエスタサヴォリクラブ(通称・昼寝城)」が三浦市三崎3丁目にオープン!

+藤沢・湘南台にある1000平米を超える宝物の倉庫 イギリスアンティーク家具専門店「キヤアンティークス」藤沢ウェアハウス店に行ってきました。