お気に入りの陶器を見つけよう!『第13回 藤野ぐるっと陶器市2012』5月19日(土)・20日(日)に開催!

2012年 5月 6日

お気に入りの陶器を見つけよう!『第13回 藤野ぐるっと陶器市2012』5月19日(土)・20日(日)に開催!
芸術の街「藤野(相模原市)」で今年も「藤野ぐるっと陶器市」が開催されます。

車でいろいろアトリエやお店をめぐりを自分のお気に入りの陶器を探すイベントです。

各ブースは、かなり離れている為、本当にぐるっとですね。歩き、自転車は無理そうです。

お気に入りの陶器を見つけよう!『第13回 藤野ぐるっと陶器市2012』5月19日(土)・20日(日)に開催!
藤野には、温泉もあるので、ぐるっと回ったあとは、温泉でゆっくりがいいですね。
藤野やまなみ温泉、東尾垂の湯、陣馬の湯。

+ 藤野温泉
+ 第13回 藤野ぐるっと陶器市2012
2012年5月19日(土)・20日(日)
朝10時~夕方5時迄

芸術の街藤野でおこなわれた「藤野ぐるっと陶器市」へ行ってきました。

山の緑を眺めながら本格的な韓国料理が味わえる最高に気持ちがいい場所、藤野倶楽部「直子の台所」に行ってきました。



コメントを書く