世田谷ベースの気になるバイク!HONDA DAX!同じバイクが買える!?

2011年 8月 15日

世田谷ベースの気になるバイク!HONDA DAX!同じバイクが買える!?

今回の世田谷ベースの気になるバイクが掲載されていました。バイクは、全然詳しくないんですが単純にカッコイイ。世田谷ベースの記事によるとHONDA DAXは、もう生産されていないらしく、これは、中国だか台湾製らしいです。しかも4万円なんですって。

上記写真は、世田谷ベースでハンドル、フォークなどいじったようですが、そのままでも十分カッコいいです。

ほしいなぁ〜と思い買えるか調べてみました。


世田谷ベースの気になるバイク!HONDA DAX!同じバイクが買える!?

ありました。

GooBikeで愛知県のセブンと言うお店に14.8万円(消費税込)でありました。

値段がだいぶ違いますが、同じっぽいですよね。

う〜ん、この値段だと考えると思ったら125ccだった。。。

免許がないです。勝手に50ccかと思っていました。

ちなみにこちらは8万円だそうです。

所ジョージ公式サイト

ジムニープロショップ アピオ
リトルマウンテン・ランナー完成!所さんのDaytoneニュープロジェクト,ジムニーを初代アーリーブロンコ化計画!
リトルマウンテン・ランナー完成!所さんのDaytoneニュープロジェクト,ジムニーを初代アーリーブロンコ化計画!
Daytonaニュープロジェクト ジムニーをブロンコ・リトルマウンテン・ランナー化計画 その後
Daytonaニュープロジェクト ジムニーをブロンコ・リトルマウンテン・ランナー化計画 〜完成間近!?〜

リトルマウンテン・ランナー完成!所さんのDaytonaニュープロジェクト,ジムニーを初代アーリーブロンコ化計画!

Daytonaのリトルマウンテンランナーが、神奈川県綾瀬市のアピオに一時帰国?していると言う噂を聞いたので見に行ってきました。



コメントを書く