「ROOKIES」の作者:森田 まさのりの出世作「ろくでなしBLUES」がドラマ化。気になる前 田太尊役は「劇団 EXILE」の青柳翔

2011年 7月 17日

「ROOKIES」の作者:森田 まさのりの出世作「ろくでなしBLUES」がドラマ化。気になる前 田太尊役は「劇団 EXILE」の青柳翔
先日yokoyama氏と打ち合わせ中に話題になったドラマ「ろくでなしBLUES」
「ろくでなしBLUES」というと高校生の頃にジャンプを回し読みしていたのを思い出します。
ドラマ化、映画化された「ROOKIES」の作者:森田 まさのりの出世作「ろくでなしBLUES
」のドラマ化です。もう2回放送してしまったけど、youtubeで見れるからね。

気になる前田太尊役は

「ROOKIES」の作者:森田 まさのりの出世作「ろくでなしBLUES」がドラマ化。気になる前 田太尊役は「劇団 EXILE」の青柳翔「劇団 EXILE」の青柳翔
北海道出身。血液型A型。身長184cm。劇団EXILE華組メンバー。
全然知らないけど、良くもないけど悪くも無いから見てくうちにきっと良くなるはず。
でも、男性から指示が多そうな漫画の主人公にEXILEなんだろう?
もう少しリーゼントが似合う奴が良かったのでは。。。
何はともあれ、原作は面白いんだからつまらないはずが無いのでおすすめします。

原作:「ろくでなしBLUES」森田まさのり 集英社 刊
毎週水曜 よる24時59分~放送
出演者
青柳 翔/大政 絢; 北原 里英/小澤 雄太/白濱 亜嵐/春川 恭亮 …

+ ろくでなしBLUES
+ yasudaの勝手に『バガボンド』映画化キャスティング
+ 青柳 翔のブログ



コメントを書く