脳科学的に『手足が長い』『スラっとしている』ものを見ると「元気が出る」らしい!?長谷川潤がループするNATURAL BEAUTYBASICのサイトがおすすめ!

2011年 5月 14日

フジテレビの「ホンマでっかTV」で脳科学の澤口先生が少女時代の『Genie』を見ると脳に良いという事を言っていました。

その要因として
『手足が長い』
『スラっとしている』
『指が長い』
『足が長い』
『シンメトリー』
『幼顔』
があるとのこと。

なので、上5つがあてはまる「長谷川潤がループするNATURAL BEAUTYBASICのサイト」も、脳になかなか良いのでは、と。。。
他にも、思い当たるのは、Perfumeとかね


暗くてよく見えないけど、一応、新曲貼っておきます。

どう?元気でました?

全然関係ないけど、Perfume見てるとBaBe思い出さない?


+ NATURAL BEAUTYBASIC
+ 長谷川潤公式サイト
+ Perfume
+ 少女時代



One Response to “脳科学的に『手足が長い』『スラっとしている』ものを見ると「元気が出る」らしい!?長谷川潤がループするNATURAL BEAUTYBASICのサイトがおすすめ!”

  1. ひとの のみうそは さしいょと さごいの もじが あってさえいれば ぶんしょうを たしだく にしんき できるらしい…という研究結果がオモロー。 | wagonR35〜R35デザイナーに見え Says: 2012年 6月 11日 at 6:18 PM

    […] + 脳科学的に『手足が長い』『スラっとしている』ものを見ると「元気が… […]

コメントを書く