サンジャポで有名なテリー伊藤さんの兄 アニー伊藤さんの玉子焼き屋さん「つきじ丸武」の卵焼きを頂きました。ほんのり甘くて美味しい!

2011年 4月 25日

朝方まで仕事をするといつも美味い朝ご飯を食べてから帰りたい…と思う食いしん坊yokoyamaです。という訳で、仕事帰り築地に朝ご飯を食べに行ったんですが、そこで、サンジャポ(TBSサンデージャポン)で有名なテリー伊藤さんの兄 アニー伊藤さんの玉子焼き屋さん「つきじ丸武」をみつけたので、美味しそうな卵焼きを、お土産に買って帰ってきました。

ほんのり甘くてとても美味しい卵焼きでした!どのくらい美味しいのかというと、半分実家に持って帰るつもりが…全部食べちゃうくらい…美味かった。築地に行った際は是非、おすすめのお土産です。小ちゃいけど試食もさせてくれますヨ!

+ テリー伊藤の実家の玉子焼き : 丸武 まるたけ[食べログ]



コメントを書く