iPhone付属充電ケーブルって、変に長くてクニャクニャで持ち歩きにくい…って人におすすめ!ケーブル収納してくれる持ち運び便利な充電ケーブル。

2010年 10月 1日

iPhone付属の充電ケーブルって、変に長くてクニャクニャで、持ち歩きにくいですよね…。で最近なんかイイケーブルはないものか?と探していたんですが、ようやく良さそうな商品をみつけ購入したので紹介します。

バッファロー(BUFFALO)BSIPC02U08BKは、iPod・iPhoneとPCを接続すると、充電・データ転送してくれるケーブル。長さ0.8mですが、ご覧の様にクルクルッとケーブルを収納してくれるので、持ち運びにも良さそう。「イイでしょ?」

ちなみに自分が同期しているパソコン以外のパソコンから、電源だけを貰って充電する時は“コマンド+オプション”を押しながら接続すると大丈夫ですヨ。(ウィンドウズはシフト+コントロールだったかな?)



3 Responses to “iPhone付属充電ケーブルって、変に長くてクニャクニャで持ち歩きにくい…って人におすすめ!ケーブル収納してくれる持ち運び便利な充電ケーブル。”

  1. Tweets that mention iPhone付属充電ケーブルって、変に長くてクニャクニャで持ち歩きにくい…って人におすすめ!携帯しやすくケーブルも収納してくれる充電ケーブル。 | wagonR35〜R35デザイナー Says: 2010年 10月 1日 at 5:53 PM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: iPhone付属充電ケーブルって、変に長くてクニャクニャで持ち歩きにくい…って人におすすめ!携帯しやすくケーブルも収納してくれる充電ケーブル。 – http://tinyurl.com/26wsbc6 […]

  2. iPhoneのデスクトップ(ホーム画面・待ち受け)の背景をちょっと変えるだけで、アプリがこんなに見やすくなりましたヨ。もっと早く変えれば良かった。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるも Says: 2011年 4月 26日 at 5:52 PM

    […] + iPhone付属充電ケーブルって、変に長くてクニャクニャで持ち歩きにくい… Tweet […]

  3. iPhone3G/3GSユーザーお試しを!iPhoneでradikoを聞くとき、一度「マップ」アプリを起動し、位置情報(現在地)取得しておくと、ラジコの起動が早い! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 9月 9日 at 11:15 PM

    […] + iPhone付属充電ケーブルって、変に長くてクニャクニャで持ち歩きにくい… […]

コメントを書く