先ほどフジテレビ「ニュースJAPAN」で、今週末の桑田さんのラジオ番組でコメントがあると言っていたんですが。。。。

2010年 7月 29日

先ほどフジテレビ「ニュースJAPAN」で、今週末の桑田さんのラジオ番組でコメントがあると言っていたんですが。。。。
桑田さんのニュース、びっくりしましたね。

先ほどフジテレビ「ニュースJAPAN」で、今週末の桑田さんのラジオ番組でコメントがあると言っていたのですが、桑田佳祐がパーソナリティを務める、FM東京の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」オフィシャルサイトをチェックしてみたら

諸般の都合により今週7月31日の放送は予定を変更してお送りします。なお、今週募集させて頂いたお題は次週放送いたします。

と書いてあったけど、コメント本当にあるのかな?

でも、一応チェックします。

早く良くなって、最高のミュージックを聞かせておくれ。

+  桑田佳祐のやさしい夜遊び 土曜日23:00~23:55



One Response to “先ほどフジテレビ「ニュースJAPAN」で、今週末の桑田さんのラジオ番組でコメントがあると言っていたんですが。。。。”

  1. Tweets that mention 先ほどフジテレビ「ニュースJAPAN」で、今週末の桑田さんのラジオ番組でコメントがあると言っていたんですが。。。。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの -- Topsy.com Says: 2010年 7月 29日 at 1:35 AM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: 先ほどフジテレビ「ニュースJAPAN」で、今週末の桑田さんのラジオ番組でコメントがあると言っていたんですが。。。。 – http://tinyurl.com/25okym8 […]

コメントを書く