映画『鴨川ホルモー』DVD、奇妙な世界がリアル表現されていて面白かったです。ゲロンチョリー!

2010年 6月 5日

映画『鴨川ホルモー』DVD、奇妙な世界がリアル表現されていて面白かったです。ゲロンチョリー!『鴨川ホルモー』レンタルショップでインパクトがあるパッケージだったので気になっていたんですが、なかなか手が伸びずにいたんですが、知り合いから面白いとの噂を聞きつけ、栗山千明も出てるってことで観てみました。
奇妙な世界をCGを使って表現してるのですが、このCGが無理のない感じで使っているのでリアリティがあり良かったです。
内容は、京都大学、立命館大学など、実在の大学名や陰陽師が出てきて一瞬、奥深いかと思ったのですが、恋愛、友情が絡んで内容的には薄めなのですが、「オニ」という存在を通して奇妙な言葉やポーズで面白くしてくれています。
キャストは、若手の人気者ばかりです。
山田孝之/栗山千明/濱田岳/荒川良々ほか
この映画を観て「山田孝之」って良い俳優なんだなーと思いました。


原作:万城目学 「鹿男あをによし」など、京都大学法学部卒。
監督:本木克英



One Response to “映画『鴨川ホルモー』DVD、奇妙な世界がリアル表現されていて面白かったです。ゲロンチョリー!”

  1. Tweets that mention 映画『鴨川ホルモー』DVD、奇妙な世界がリアル表現されていて面白かったです。ゲロンチョリー! - -- Topsy.com Says: 2010年 6月 5日 at 11:35 PM

    […] This post was mentioned on Twitter by pagmac, bluerasheen. bluerasheen said: 映画『鴨川ホルモー』DVD、奇妙な世界がリアル表現されていて面白かったです。ゲロンチョリー! – http://tinyurl.com/24vna8a […]

コメントを書く