テレビ東京 いい旅・夢気分で紹介された、山梨県韮崎市の王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)のライトアップを見てきました。

2010年 4月 8日

テレビ東京 いい旅・夢気分で紹介された、山梨県韮崎市の王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)のライトアップを見てきました。

山梨県韮崎市 王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)のライトアップを見てきました。

「キレイだーキレイだぞー!風(八ヶ岳おろし)が強いけど…。」

テレビ東京 いい旅・夢気分で紹介された、山梨県韮崎市の王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)のライトアップを見てきました。

ライトアップもかなりの人出でした。なんでもテレビで紹介された影響で、例年にも増しての人出なんだそう。朝4時の時点で100人超のカメラマンがいたとか、いないとか…。(昼間は桜のバックに八ヶ岳が見えてイイロケーションなんです。)今週一杯は桜も大丈夫そうな感じなので、山高神代桜と一緒にぜひお出かけ下さい。おすすめ。

全然関係ないんですが、お花見ポイントで、キヤノンやニコンの望遠レンズ、無料お試しが出来たら、レンズが売れるんじゃなかろうか…と夢想してしまう。まあみんなもの凄いレンズ、既にお持ちですがね…イイなあ(こればっかりw…)。

+ 韮崎の王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)がライトアップされているので出かけてきました。八ヶ岳や茅ヶ岳を見る事は出来ないけど…。



One Response to “テレビ東京 いい旅・夢気分で紹介された、山梨県韮崎市の王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)のライトアップを見てきました。”

  1. Tweets that mention テレビ東京 いい旅・夢気分で紹介された、山梨県韮崎市の王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)のライトアップを見てきました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるも Says: 2010年 4月 8日 at 9:01 PM

    […] This post was mentioned on Twitter by bluerasheen. bluerasheen said: テレビ東京 いい旅・夢気分で紹介された、山梨県韮崎市の王仁(わに)塚の一本桜(エドヒガンザクラ)のライトアップを見てきました。 – http://tinyurl.com/yfmharr […]

コメントを書く