今週末が見納めの山梨県北杜市のひまわり畑「明野サンフラワーフェス」にまた、行ってきました。

2009年 8月 27日

ひまわりが大好き!ってわけではないのですが、ひまわり畑の規模がやっぱりちょっとハンパなく大きいので、ついつい何度となく足を運んでしまう「明野サンフラワーフェス」。お盆時期は通常、中央高速韮崎・須玉インターから10〜15分の距離が、2時間かかるなど大盛況だったようですが、昨日行ったときは、特に混む感じでもなく、のんびり見ることができました。夏休み最後のお出かけにイイかもしれません。子供の絵日記とかね。

ひまわりと山の写真だと、そうたいした写真には見えないけど、

ミツバチがそこに飛んでくれると、いきなり、写真が生きるような気がします。

(yokoyamaだけデス?)

+ 明野ナビ!サンフラワーフェスの町へ通う生活。



One Response to “今週末が見納めの山梨県北杜市のひまわり畑「明野サンフラワーフェス」にまた、行ってきました。”

  1. 山梨県北杜市で茅ヶ岳から南アルプスまでの満点の星空に遭遇!するも星空を一眼レフで撮影するってのはムズカシイんですね。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 8月 21日 at 2:18 PM

    […] (サンフラワーフェス会場あたりから見る富士山。) […]

コメントを書く