ビールがめちゃくちゃ美味そうに見える、スゴい泡が簡単につくれる「スゴ泡グラス」がほしい!

2011年 11月 12日

ビールがめちゃくちゃ美味そうに見える、スゴい泡が簡単につくれる「スゴ泡グラス」がほしい!

普段ビールなんてめったに飲まないんですが、これは、かなり美味そうに見えて飲みたくなりました。

流体力学によって、スゴい泡が簡単につくれるそうです。

購入は、限定店舗でキリン一番搾り350mlが4本と「スゴ泡グラス」で1,080円。
でも、もう遅いのか5店舗回ったんですが、どこにもなかったです。コープにあるとか。。。


100均とかでも類似品がすぐでそうな気もしますが。。。ほしい。。。

+ KIRIN一番搾り



One Response to “ビールがめちゃくちゃ美味そうに見える、スゴい泡が簡単につくれる「スゴ泡グラス」がほしい!”

  1. 居酒屋「ひもの屋」さんが13時間飲み放題で2,980円(おかず6品付き)ですと! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 12月 12日 at 4:19 PM

    […] + ビールがめちゃくちゃ美味そうに見える、スゴい泡が簡単につくれる「… […]

コメントを書く