GWはインテリアショップ「GALLUP」のアンティークセールへ行こう!

2011年 5月 1日


yasudaは、仕事先が厚木GALLUPの近くと言うのもあり、しょっちゅう見に行くんですが、つい最近は、ラグのセールが行われておりだいたい40%引きぐらいでした。
今回行われるアンティークセールと言ってもかなり値段が高いと思うんですが、

謡では、「ALL¥10.000均一のアイテムから20%~最大70%というアイテムまであります!」とのことなので、行ってきました。



このピンクのベンチを4,500円で購入しました。

10,000円均一の主なものは、小学校などの机、足がアイアンで木部もくたびれた感じが良かったです。
植木を置いたりするのもいいかも?
さらに、厚木店では工房を開放しスタッフが塗装レクチャーてくれるそうです。
実施期間は4/29~5/8の10日間です。
気になってるけど行ったことがないという方、是非一度見に行ってみても損はないかと思います。
倉庫が並ぶ中にある厚木GALLUPは、一歩足を踏み入れるとアメリカがそこに。。。

「Spring Antique Sale!」は、4/29(fri)~5/29(sun)の期間
Atsugi showroom / Main showroom / East showroom3店舗同時開催です。

+ GWはセールへ行こう! 代官山ハリウッドランチマーケット! 横浜ららぽーと、FOREVER 21(横浜ららぽーと)がグランドオープン!

GWは所さんの「世田谷ベース展」に行こう!玉川髙島屋S・Cで5/8まで開催中!
GWは湘南の砂浜で映画鑑賞をしよう!貴重な体験ができそう!

BRIWAX(ブライワックス) 日本正規総代理店 GALLUP(ギャラップ)へ行ってきました。~靴箱をDIY~

トイレのドアとキッチンのドアをリフォーム~100年近く前のアンティークのガラスノブを取り付けDIY~

+ GALLUPブログSpring Antique Sale!



One Response to “GWはインテリアショップ「GALLUP」のアンティークセールへ行こう!”

  1. 所さんの「世田谷ベース展」世田谷ベース史上最大のニコタマ上陸作戦に行ってきました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 5月 5日 at 12:33 AM

    […] GWはインテリアショップ「GALLUP」のアンティークセールへ行こう! + GWはセールへ行こう! 代官山ハリウッドランチマーケット! […]

コメントを書く