浅野忠信ハリウッドデビュー作品『マイティ・ソー』7月2日公開予定の予告映像が公開!

2011年 5月 7日

映画「これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫」公開中の浅野忠信ハリウッドデビュー作品『マイティ・ソー』の予告映像が公開されていたので紹介します。

主役のソーは、ムキムキなんですが、浅野も鍛えたんですかね?ホーガンと言う役名からいくとかなりマッチョを想像してしまうんですが。。。
日本の予告だと、浅野が何度か映っていますが、重要な役なんですかね?

北欧神話がベース。神の世界「アズガルド」の最強戦士で王(アンソニー・ホプキンス)の息子・ソー(ヘムズワース)は、横暴とごう慢さが王の怒りを買い、地球に追放される。力と武器を失い、慣れない人間生活を送る中、女性科学者(ナタリー・ポートマン)と出会い、少しずつ心境を変化させていく。そんな時、ソーのもとに凶悪な敵が襲撃にやって来る―。

『浅野忠信』最新映画情報、マーベルの人気コミック「マイティ・ソー」を実写映画化する『ソー』へ出演するようです。ナタリー・ポートマンと共演 ホーガン・ザ・グリム役

+ 浅野忠信映画情報 2011年GW公開予定「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」

浅野忠信映画特集

+ マイティ・ソー



コメントを書く