ダカフェ日記が大量更新されていました。

2009年 11月 18日

ダカフェ日記が大量更新されていました。
説明不要の森友治さんの大人気ブログ「ダカフェ日記」が大量更新されていました。
すごい寝グセ。。。
ダカフェ日記が大量更新されていました。シャボン玉を食べようとしてる??
以前、友達の子供3歳に、たんぽぽの綿毛をフーっと吹いて飛ばすのを見せたら、やりたがったので、やらせてみたら、「パクッ」と綿毛を食べた。口は、綿毛だらけ、本人は、キョトンとした顔。
なんか、ダカフェ日記的瞬間だったが、この瞬間を写真に撮るのは、かなり難しい。だからダカフェ日記を見てると、どれだけの時間カメラを構えているのだろうと思う。

+ ダカフェ日記
+ ダカフェ日記ボツ版
+ ダカフェ日記ナビ



コメントを書く