夏休みなのにゲームばっかりやってる子供にコレを見せたらイイ!?KidSportのSports Skills Are Life Skills〜運動神経のない奴に未来はない、がオモシロい!

2009年 8月 7日

はんにゃやフルーツポンチの、コントみたいなオモシロさだったのでペタリ。

こういう人会社にたまにいますヨね。yokoyamaも以前、社員旅行行ったときに原チャリをレンタルして島を一周しようと借りた途端、まだ原チャリにまたがってないのに、アクセル回しちゃって、原チャリだけがウィリーして走り出し、そのまま原チャリだけが踊るように走って行くのを、ただただ、半べそかきながら見ていた人を知っています。「兄さん、ボク、バイク乗った事ないんですヨ」って…。まあ、もう大人になっちゃった人はどうしようもないけど、子供らにはこうなって欲しくないですヨね。



コメントを書く