完全に過酷なサマーキャンプとなってるFUJI ROCK FESTIVAL(フジロックフェスティバル)2009の模様が公開されてました。

2009年 7月 29日

世界中のロックアーティストが日本に集うフジロック。

残念ながらyokoyamaは行った事がありません。

どうも大会場のライブの場合、音響が気になってしまう…。

屋外のフェスに今まで4〜5回は行ったと思いますが、音が良かった試しがない…。

「雨に降られる事も多いしね。」

 

まあ、それは置いといて、今年のFUJI ROCK FESTIVAL 2009の写真が

アップされていましたので紹介します。今年も例にもれず大雨だったようです。

そんな過酷なサマーキャンプの様相をていしている写真は以下に。

 

モンベルのイベント!?って感じですね。

コレ屋久島です、って言われても信じれちゃいそうな光景。

こんな風に天気がイイと苗場は今頃気持ちイイでしょうね。

台湾の屋台街みたいになってますね。こういう時は辛いもの食いたい。

こういう感じに一体感を覚える人は良さそうですね。

残念ながらyokoyamaは多分、周りの人の声援や、

アーティストと一緒に歌う声が気になっていけない…

苗場ということもありますが、完全に山登りですね。

雑誌やTVではステージの様子ばかりが映されますが、

こういった観客側の知りたい情報がつまった写真はイイですね。

他の写真も以下のサイトで紹介されていました。サンクス!

+ FUJI ROCK FESTIVAL 2009 – dailynote from vanishingview

 

T.U(トラウマ)

10年くらい前にyasuda氏と行った富士急のイベントもライブ当日、台風で高速が通行止めになり、それでも右往左往、迂回しまくって「なんとか途中からでも見たい!」と、昼からのイベントだけど、夜になっても必死で山の中を走り回って、やっとこさ!駐車場についた時刻は夜9時前(午前中から車で向かっていた)で、奥田民生がイージュー☆ライダーのエンディングで「バイバイー」って…。ツ、ツラスギル…

「だ、だれかー、屋外フェスアレルギーの特効薬ください!」



One Response to “完全に過酷なサマーキャンプとなってるFUJI ROCK FESTIVAL(フジロックフェスティバル)2009の模様が公開されてました。”

  1. フェス系ファッションアイテムを揃えた「ゾゾアウトドア」オープン!フジロック2012など野外ロックフェスティバルの洋服を探している人は要チェック。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるも Says: 2012年 3月 16日 at 12:46 PM

    […] + 完全に過酷なサマーキャンプとなってるFUJI ROCK FESTIVAL(フジロックフェ… […]

コメントを書く