日曜なので…外国のビールBUD LIGHTのちょっとセクシー路線なクリエイティブCM

2009年 5月 10日

日曜日なので、ユーモアながらもしっかり商品訴求をしている

外国のビールBUD LIGHTのちょっとセクシー路線なクリエイティブCMを紹介。

男性がソウしてしまうのは、理由があるんです…そうじゃなくて理由が…。

 

ただ、キレイな女性や動物をやたら露出して、

目だけ引くCMが日本のTVではたくさん流れていますが、

「こういうのがね、ホント、オモローアイデアですね。ナーイス!」

 

この路線でタモリ倶楽部のCMが出来そうです。

 

ちなみにこのCMはこちらのページで紹介されているひとつ。

良かったらお気に入りをみつけるとイイかもしれませんね。

+ 11 sexy and funny TV commercials | Design daily news

英語でも「何を売りたいのか?」がハッキリわかるBUD LIGHTに一票。



コメントを書く