日清CUPNOODLE(カップヌードル)から「あの肉」がなくなることが発表されたそうです

2009年 4月 1日

部活の帰りにコンビニの前で食べた頃から、ずっと食べているカップヌードル。

最近は「コレ、カップヌードルじゃなくて、スープヌードルじゃん!」

ってことが、何回かありましたが…。ときどき無性に食べたくなる味です。

そのカップヌードルから「あの肉」が無くなることが発表されたそうです。

 

コレね!コレ、別にスキでもなんでもないけど、

コレなくなったら、味や見た目はどうなるんだろう…、

そもそもコレ、何の肉なんでしょうね?(ホントに肉?)

 

なんでなくなるのか?などは発表されていないようで、

変わりの具が入るかどうかも定かではないようです。

 

変わりに何入ったらいいですかね?ワンタンかな…、鶏肉は塩かな?



2 Responses to “日清CUPNOODLE(カップヌードル)から「あの肉」がなくなることが発表されたそうです”

  1. TSUN Says: 2009年 4月 1日 at 2:03 PM

    もっとジューシーな肉になる。 って、
    朝の小倉サンの番組で言ってたよ。

  2. yokoyama Says: 2009年 4月 1日 at 8:01 PM

    >TSUNさん
    ジューシーな肉ですか。
    「シューシーなシナチクがいいなー」と
    思ってたんですがね。

コメントを書く