1日単位で加入できる自動車保険「ちょいのり保険」はなんだか良さそう。

2014年 11月 20日

choinori1

ウチのクルマが会社名義なので(じゃあウチのクルマじゃないか…)法人契約ということで、この時代なのに保険が信じられないくらい高いのです。

なので、削れる所は削る感じで、運転者も社員限定なんですが…、ふと、なんかあったらアレだよね…と調べてみたら、旅行の保険のように一日単位から保険をかけられる東京海上日動の「ちょいのり保険」ありましたヨ。



choinori3

友だちのクルマを運転するときや、

choinori2

親のクルマ借りる時に使うことが想定されているみたい。

ウチのように、法人契約のクルマでもかけられるのか?他の保険会社を使ってても平気なのか?詳しくは調べてないのですけど、コレは需要ありそうですね。

+ ちょいのり保険 | 自動車の保険 | 東京海上日動火災保険



コメントを書く