THAWがあれば「USB取ってきます」「firestorageにupして」「URL送って」がなくなる!?かもしれない。

2014年 10月 17日

THAWというプロジェクト?スマホアプリ?が、なんか「未来!」って感じがしたのでシェアします。コレはイイですね!

もっと便利になったらイイ…という発想は、なにかしら現状が不便である、という認識を持つ必要があると思うので、なかなか気づきずらいものだと思うのですが、THAWは、頭イイなーと思っちゃいます。



Tangible Media Group_THAW1

特に18秒位からの、Mac上のデータを、iPhoneを、USBのように使って、直感的、シームレスにコピーできる点はイイですね。

「ちょっとUSB取ってきますね!」とか「firestorageにupしてください!」ってのがなくなる。

Tangible Media Group_THAW2

Macで調べたURLを、メールでリンク送るように、iPhoneに、ダイレクトに表示できるのは、こうなったら、すごく便利ですよね。

「その店うまそーっすね!URL送ってください!」がなくなる。

まだまだ、生活ってのは、より、便利にできるもんなんですねー。



コメントを書く