復活!最近のチェックしておきたいニュースのブックマーク〜2014年8月

2014年 9月 11日

4年位前にやってたチェックしておきたいニュースのブクマ。「あれ良かったよね…」なんていわれたもので、復活してみます。



週に何日かSNSにふれない日を意識的に作ってるのですが、さもないと一日中やってて、なんにも進んでない…におちいっちゃうのコワイですね。

右打席、左打席、打者が投手などで、アクションを使い分けてるあたりが粋だし匠ですね。

彼女ががんばったのはもちろんですが、恩師といえる人がいるのもうらやましいです。

最も遊ぶながらいきることに関してアグレッシブな天才。

旅先ってどうしても外に目が向きがちなんですが、日本にも行きたいところありますねー

コレ設定しても、前のネットワークが残っているとそっちにつながっちゃうので、新ネットワーク設定後、前のものは削除しました。早くなった!かな?

コドモが遊ぶものはデジタル内で完結して欲しくないなーとつくづく思ってるのでコレはイイ!

事業になっているのはもちろんすばらしいですが、イイ経験してますねー。

対談内容はもちろんオモローですが、背景のビューが美しいです!

こういうことを、ちゃんと、じぶんの頭で噛み砕いて、言葉にできる人は、まちがいないですね。

いたいとこ、かゆいとこ、やわらかいとこに目を向けるのが女性らしくて、すばらしいですね。

コレができるからトップに行けるんだろーなー。

カフェを売ってよ、といえる心の強さがスゴい。

ボクも小学生におしえたい。でも、おしえられることないので、世界の広さでも話したいなー。

このアマチュアリズムの面白さはイイですね。

交渉ベタなので勉強になります。



コメントを書く