アディダスの“バネ”搭載ランニングシューズ「スプリングブレード」がドクター中松的でイイ感じ。

2014年 3月 4日

アディダスから“バネ”搭載ランニングシューズ「スプリングブレード」

ちょっと前のWBSで紹介されていたのですが、アディダスから“バネ”搭載ランニングシューズ「スプリングブレード」が発売されたそうです。

ちょっとヒキョウな気がしないでもないのですが、ニュースでは大会とかに履いてもいいような話をしてました。ホントなんですかね?

デザインはかなり洗練されていて、イイ感じですね。



アディダスから“バネ”搭載ランニングシューズ「スプリングブレード」

+ アディダスから“バネ”搭載ランニングシューズ「スプリングブレード」新登場

中年太りもはなはだしいので、ここ数ヶ月、週4回のペースで40分位ウォーキングしているyokoyamaですが、効果を感じられないので、40分で歩ける距離を伸ばすためにも、スプリングブレード履くべきですかね…←ただ欲しいだけ。

+ R35世代のスニーカー選び、おすすめは「new balance」クラシックな感じでどの服にも合わせやすい!

+ 今までのジョギングシューズは間違いだったのでは?と思わせる新しい走り方を提案するベアフットシューズ。5本指シューズが気持ちが良さそう!

+ 日経トレンディ2013年のヒット予測ランキング1位は、歩いて旅をする「日本ロングトレイル」!日本ロングロングトレイルって何?日本ロングトレイルまとめ

+ 最近、気になる靴、Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)MONTE POKHARA(モンテポカラ)

+ 登山道具のネットレンタル「そらのした」が、河口湖インターに出店!アウトドアビギナーも手ぶらで富士山登山に挑戦できる!?

+ 2012年フジロック雨対策のマストアイテムにもなりそうな、「フェイクラバーシューズ」がカッコイイ!

+ パソコンで撮った写真画像でどこにもないオリジナルデザイン!?ナイキシューズを生成するナイキiDジェネレーター“NIKEiD GENERATOR”を試してみました。



コメントを書く