iTunesレンタルした映画「桐島、部活やめるってよ」が相当面白かった。

2013年 12月 2日

映画「桐島、部活やめるってよ」が相当面白かった。

何度と手に取っては、表紙のデザインから?「おじさんが読む本じゃないよな…(読みたいけど)」と思っていた「桐島、部活やめるってよ」。その原作本を映画化した作品を見た、アラフォー同年代の人達がこぞってイイ!って言うんで見てみたら…

相当面白かった。



映画「桐島、部活やめるってよ」が相当面白かった。

yokoyamaはいちお、部活やってたんで、すごく揺さぶられるんですが、帰宅部でもきっと揺さぶられるよね、いろいろ。この感覚が全くわからない高校生活を送った人っていないんじゃないかな?というくらいの、素晴らしい映画でした。本がいいんだろうな。

「おじさん、いろいろせつない…。」

+ カンヌ映画祭審査委員賞受賞作品映画「そして父になる」をレイトショーで観てきました。

+ インテリア好きにおすすめ!「マリリン 7日間の恋」のミシェル・ウィリアムズ主演の「テイク・ディス・ワルツ」

+ ジブリ映画「風立ちぬ」をレイトショーで見てきました。

+ ジャズ、ブルース、R&B好きな人は必見!レイ・チャールズの伝記映画「Ray/レイ」良かったです。

+ イラン革命で人質となった米国人を、ウソの映画撮影という発想で救出する実話で、アカデミー3部門獲得映画「アルゴ」を見ました。

+ クリント・イーストウッド監督・レオナルド・ディカプリオ主演のFBI初代長官の半生を描いた映画「J・エドガー」を見ました。

+ ウッディ・アレン アカデミー脚本賞受賞映画「ミッドナイト・イン・パリ」を見ました。最近見た映画の中でも面白いなー。



コメントを書く