まさか日村さんの歌でホロっとするとは…ひとつのコントが一編のショートフィルムのようなバナナマンのコントはTVで見るモノとはまるで違う!

2010年 3月 19日

まさか日村さんの歌でホロっとするとは…ひとつのコントが一編のショートフィルムのようなバナナマンのコントはTVで見るモノとはまるで違う!

バナナマンのポッドキャストを聞いてると、電車だろうがスーパーのレジ待ちだろうが、もう可笑しくて可笑しくて、声が出ちゃう程笑ってしまう…ので、先日から立て続けにコントDVD8本借りてしまったんですが…。

バナナマンのコント、正直信じられない程のクオリティでした。衝撃と言ってもいいくらいの!設楽さんと構成作家オークラさんの脚本の巧みさ、バナナマン2人の演技のうまさ、日村さんのオモシロさ…どれをとってもTVで見るバナナマンとは違うカオで「コントと言えばバナナマン」とはよく聞きますが、言葉の意味がホントよくわかりました。

バナナマンがボクらと同じR35世代だから?かもしれませんが、コント中に見せるしぐさや表情・リアクションのひとつひとつが「わかるわ〜〜〜〜」って感じで、最近ないほど笑い転げました。なんか若返った気すらする…オモシロい!

+ JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン – TBS RADIO 954 kHz

+バナナマンのポッドキャスト(iTunesが起動します)



2 Responses to “まさか日村さんの歌でホロっとするとは…ひとつのコントが一編のショートフィルムのようなバナナマンのコントはTVで見るモノとはまるで違う!”

  1. 「バナナ食べると足がつらない」っていうけど本当かな?どういうメカニズム?と調べて行くと…意外な事実にたどりつきました。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2010年 5月 3日 at 1:57 PM

    […] + まさか日村さんの歌でホロっとするとは…ひとつのコントが一編のショ… […]

  2. 手相芸人・島田秀平の予言が当たったのか?バナナマン日村勇紀が連続ドラマの主役に大抜擢「イロドリヒムラ」 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2012年 9月 22日 at 10:54 PM

    […] […]

コメントを書く