ミスドでオールドファッションしか食べれないR35向けド・ドーナツ「ミエル ドーナツ」のちょっとトーストして食べるドーナツは美味しい!

2010年 3月 1日

ミスドでオールドファッションしか食べれないR35向けド・ドーナツ「ミエル ドーナツ」のちょっとトーストして食べるドーナツは美味しい!

横浜の相鉄口に出来た「ちょっとトーストして食べるとおいしい」と言うミエル ドーナツをいただきました。トーストすると「外がサクサク中はもっちり」という当たり前の表現を、ベタでも口にしたくなる!?味わいです。

ドーナツにホイップはいらないんじゃないかな…と口に出せない、ミスドでオールドファッションしか食べる事の出来ないR35世代の人はぜひ!ど真ん中のドーナツ「ド・ドーナツ」。

+ ミエル ドーナツ “baked donut”

+ 僕のルール・私の理由 エッセイコンテスト応募サイト|bokururu.jp:インタビュー/株式会社ミエル



2 Responses to “ミスドでオールドファッションしか食べれないR35向けド・ドーナツ「ミエル ドーナツ」のちょっとトーストして食べるドーナツは美味しい!”

  1. どこを食べても美味しそうな、魅力ある具がたくさんつまったサンドイッチビル・横浜スカイビルの駅貼り広告「ウマイビル、スカイビル」を紹介。 | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2010年 6月 15日 at 7:00 AM

    […] + ミスドでオールドファッションしか食べれないR35向けド・ドーナツ「ミ… […]

  2. 神奈川県民で行かない人はいない!二俣川の運転免許試験場来場者専用駐車場(無料P200台以上)などの試験場周辺駐車場情報〜二俣川ナビ! | wagonR35〜R35デザイナーに見えるもの Says: 2011年 5月 16日 at 12:05 AM

    […] + ミスドでオールドファッションしか食べれないR35向けド・ドーナツ「ミ… […]

コメントを書く